今日の近所カフェファッション。

Category : Holiday
今日、近所にお買い物&お茶
しに行った格好です。

201707232037349f9.jpg


このciaopanicのカットソー、
洋服を整理していて発掘したのですが、
いつどこで買ったのか
全く思い出せない…

ということで、
とりあえず着てみました


こういう白くて涼しげなカットソーは、
この時期重宝します♪

20170723203734c0d.jpg


ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

今日の古着屋ファッション。

Category : Holiday
今日、近所の古着屋さんに
洋服を売りに行った時の格好です。

20170722194044c22.jpg


さすがに洋服が増えて
ヤバイことになってきたので、
思い切って売りに行きました。

ほんとはこのスカートも売ろうとしたのですが、
ちょっと迷ってもう1回履いてみる事に
しちゃいました

昔名古屋に旅行に行った時に
古着屋さんで買ったのですが、
一緒にいた友達に
「この趣味は分からないわー」
と言われたんですよね

わたし的には
けっこうヒットだったんですけど

洋服の値段が予想上に
安かったので、
やっぱりこれは取っておく事にします!
(ダメなパターン)


ちなみに洋服は、

2017072313171842f.jpg


これだけ持っていって1450円
(しかも2割アップキャンペーンで)

ほとんどが10円とか1円で、
ちゃんと値段がついたのが
親戚に託された伯父さんのシャツだけ…

ちなみに、trict COMME des GARÇONSの
バッグも持って行ったのですが、
1200円と安かったのでやめちゃいました。

ま、こんなもんですよね

もう、やたら洋服を買うのはやめよう!
と反省した今日この頃です

ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

昨日と今日の仕事服。

Category : Work
昨日と今日の仕事服です。

☆きのう
20170720232052597.jpg

この間トレファクで買った
Riche glamourのカットソーを着ました♪

なかなか可愛くて、
会社の同僚にも好評でした!

しかも151円て!!


☆きょう
20170721225040988.jpg
猫と話し中

こちらはこの間VECTORで買った
SWANLAKEのワンピースです♪


胸元のリボンがアクセントに
なっていて可愛いです♪

201707212250411fa.jpg


それに、綿素材でゆったりしてるので
風通しが良くて涼しいです。


初めての洋服は
テンションあがりますね♪

ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

VECTORで色々買いました。

Category : shopping
実は、この間のBOOK OFF PLUSで
スイッチが入ってしまったのか、
その直後にVECTORで洋服を色々
注文してしまっていたんです

それが到着しました!

20170715220543fd4.jpg

crolla フリルカットソー 500円
t.m.h カットソー ノースリーブ 300円
JUNTINI フリル 長袖 シャツ 200円


20170715220541892.jpg


SWANLAKE シャツワンピース 600円
THE SHOP TK MIXPICE 迷彩柄スカート 500円
Lile nina ドット柄タイトスカート 500円


BOOKOFFでも買ったのに
ここでもタイトスカートを頼んでました

それを完全に忘れていて
トレファクでも買ってしまったので、
黒タイトスカートが一気に3枚も

洋服増え過ぎちゃってて
減らさなきゃいけないのにー

もうほんとにこれでおしまいにします





ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ホテルランチファッション♪

Category : Holiday
今日ホテルランチに行った時の格好です♪

20170717183857d28.jpg


この間トレファクで買ったばかりの
ワンピースを着ました♪

ホテルランチとは言っても、
地元のさびれたホテルなので
カジュアルに

20170717183451bcd.jpg


このコットンパールのネックレス、
久しぶりにしてみたら、
580円という激安の割に
存在感あってなかなか可愛いかったです♪




ところで、
真夏に着るワンピースは
綿素材で一枚で着れるものを
いつも探し求めているのですが、
なかなか出会えないんですよね。

それが、これは奇跡的に
完璧に条件に合うものだったんです!!

しかもデザインが可愛いし、
インド綿で着心地いいし、
二枚重ねになってるから透けないし、
丈も膝下で理想的だし、
ほんとに完璧!!

これ、試着室を出たところにある
キャンセルラックにかかっていたのを
見つけたんです。

試着した人、
キャンセルしてくれてよかったー

しかも280円という破格だったし、
ほんとに出会えてよかったー


今日は、いちおうホテルという
事だったので、
久しぶりにtsumori chisato WALKの
サンダルを履いていきました。

20170717183452f7c.jpg

が、久しぶり過ぎてか
速攻靴ずれが出来てしまい、
足を引きずりながら
ブュッフェを取りに行きました

そんな、三連休最終日でした


ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

トレジャーファクトリーで色々買いました。

Category : shopping
入口に置かれていた「SALE」の文字に釣られ、
思わず入ってしまいました…

そんなに買う気は無かったのですが、
(と言いつつだいたい買ってしまう
ユースレットのお店だったので
元の値段が安い上に
更に半額になっていたので、
ついつい色々買ってしまいました

というわけで、
今日の収穫はこちらです!

2017071522053896c.jpg

左から、
Riche glamour ライトグリーンカットソー 151円
ef-de ピンクフリルカットソー 259円
\earth music&ecology 白カットソー 151円



20170715220540179.jpg

kali ワンピース 302円
HUSHUSH タイトスカート 259円



こんなに買って1122円!

最近の衝動買いに
かなり反省モードだったけど、
こんなに安いならいっか!と
開き直りました

でも、ほんとにもうこれ以上
洋服を増やしたくないので
これで絶対最後にしようと思います!


ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

美容院ファッション。

Category : Holiday
今日美容院に行った格好です。

20170715215350aef.jpg


KISSカットソーは、
SIERA LEONEでベクトルで1000円で
買いました。
お気に入りです♪

デニムスカートは、
LIPSTARで昔セールで買いました。

20170715215352a55.jpg


ちなみに今日は、
何年かぶりにパーマをかけました!

これからアレンジが楽になりそうです♪


ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

BOOKOFFSTYLEで洋服を色々買いました。

Category : shopping
欲しいものがあったので
何となくBOOKOFFSTYLEを覗いてみたら、
たまたまレディス服30%オフセールが
開催されていました。

それを見てスイッチが入ってしまい、、
本気モードに



結局、こんなに買ってしまいました

20170709160605b82.jpg

t.b(Teresavanburen)ワンピース 500円→350円
GALLARDAGALANTEタイトスカート 200円
north objectカーディガン 200円



2017070916060717c.jpg


LINK IT ALLフリルブラウス 500円→350円
naneaシフォンブラウス 800円→560円


タイトスカートが欲しいなと思って
見に行ったのですが、結局こんなに…


ところで、t.bって知らなかったのですが、
調べてみたら高くてびっくり

ワンピースは定価で3〜4万円も…!!

それが350円て!!
元も500円だったし、
値段設定大丈夫なのかな!?

ちょっと迷ったのですが、
買ってよかった

というわけで、
早速着て出掛けてみました☆
スーパーですが…

20170709152233fd1.jpg

分かりにくいですが、
薄いグレー地に水色の水玉柄
になっています。

今度はもっとお洒落な場所に
着ていきたいな☆


ほんと、いいお買い物が出来て
大満足でした♪♪


ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

プロフィール

polkadot

Author:polkadot
39歳兼業主婦。好きなブランドは、COMME des GARÇONS、Vivienne Westwoodなど。おほとんどUSEDで、お金をかけずに好きな服を楽しんでいます。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーリンク

お友達紹介キャンペーン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR