楽天セールで手袋を買いました。

Category : shopping
去年までは
ヴィヴィアンの手袋を
していたのですが、
穴が開いてしまったので
新しいものを探していました。

また高いの買っても
穴が空いちゃったら嫌だなと思い、
今度は安いのを買う事にしました。

そこで楽天で探していたら、
こんなのを発見。

そこそこ可愛いのに780円と
超お手頃価格だったので
買ってみました☆





到着したのがこちら。

20161205231019c5a.jpg

中国語でちょっと怪しい


でも、中身はしっかりしていて
そこそこ可愛い!

201612052310200b9.jpg



しかも裏下起毛なので
あったかいです☆☆

201612052310223c8.jpg



ただ、難点が1つ・・・

スマホが全然使えない

30回に1回くらいは動きますが・・・


でも、このお値段なら
仕方ないですね。。。

あったかいし可愛いので、
もう1種類買ってもいいかも!


ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

polkadot

Author:polkadot
40歳兼業主婦。好きなブランドは、COMME des GARÇONS、Vivienne Westwoodなど。おほとんどUSEDで、お金をかけずに好きな服を楽しんでいます。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

お友達紹介キャンペーン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR