H&Mでお買い物♪

Category : shopping
この間、初めてH&Mで買い物をしました。

H&Mは海外では行った事あるのですが、
海外のお店はごちゃごちゃ汚くて
洋服も安っぽい感じだったので、
あんまりいいイメージじゃなかったんですよね。

なので日本に来てからも
特に行きたいと思う事も無かったのですが、
最近、H&Mでいらない洋服を引き取ってもらえる
サービスがある事を知ったんです!

しかも、1袋につき1枚
3000円買うと使える500円券を
もらえちゃうらしい!

という事で、この間トレファクで
引き取ってもらえなかった
洋服を持って行く事にしました。

2016122306402265b.jpg


ドキドキしながら渡してみると、
ほんとに引き取ってもらえて
500円券ももらえました!


券をもらっちゃうと、
やっぱり買いたくなっちゃいますよね


というわけで、店内を
くまなくチェック


わたしはやっぱりあまり
欲しいと思うものがなかったのですが、
母がシャツを買う事に決定。

だけど、たったの1500円だったので
倍買わないと券が使えない

ここで券を使う事を
諦めないところが悪いクセです

結局、わたしは1300円のニット帽を買う事に。

それでもまだ足りなかったので、
セールで500円になっていた
夫用の靴下2セットを購入。
(1セットで足りたのに、
頭悪すぎてまだ足りないと思って
2セットも買っちゃいました)

というわけで、
今回の収穫はこちらです☆

20161223064801edd.jpg

500円引きになって、
全部で3298円でした♪

わたしはそこまで欲しいものがなかったですが、
中には可愛くて安いものもあったので
たまに行くと楽しいかもしれないですね♪


ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

polkadot

Author:polkadot
40歳兼業主婦。好きなブランドは、COMME des GARÇONS、Vivienne Westwoodなど。おほとんどUSEDで、お金をかけずに好きな服を楽しんでいます。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

お友達紹介キャンペーン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR