トレジャーファクトリーで色々買いました。

Category : shopping
入口に置かれていた「SALE」の文字に釣られ、
思わず入ってしまいました…

そんなに買う気は無かったのですが、
(と言いつつだいたい買ってしまう
ユースレットのお店だったので
元の値段が安い上に
更に半額になっていたので、
ついつい色々買ってしまいました

というわけで、
今日の収穫はこちらです!

2017071522053896c.jpg

左から、
Riche glamour ライトグリーンカットソー 151円
ef-de ピンクフリルカットソー 259円
\earth music&ecology 白カットソー 151円



20170715220540179.jpg

kali ワンピース 302円
HUSHUSH タイトスカート 259円



こんなに買って1122円!

最近の衝動買いに
かなり反省モードだったけど、
こんなに安いならいっか!と
開き直りました

でも、ほんとにもうこれ以上
洋服を増やしたくないので
これで絶対最後にしようと思います!


ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

polkadot

Author:polkadot
40歳兼業主婦。好きなブランドは、COMME des GARÇONS、Vivienne Westwoodなど。おほとんどUSEDで、お金をかけずに好きな服を楽しんでいます。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

お友達紹介キャンペーン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR