ホテルランチファッション♪

Category : Holiday
今日ホテルランチに行った時の格好です♪

20170717183857d28.jpg


この間トレファクで買ったばかりの
ワンピースを着ました♪

ホテルランチとは言っても、
地元のさびれたホテルなので
カジュアルに

20170717183451bcd.jpg


このコットンパールのネックレス、
久しぶりにしてみたら、
580円という激安の割に
存在感あってなかなか可愛いかったです♪




ところで、
真夏に着るワンピースは
綿素材で一枚で着れるものを
いつも探し求めているのですが、
なかなか出会えないんですよね。

それが、これは奇跡的に
完璧に条件に合うものだったんです!!

しかもデザインが可愛いし、
インド綿で着心地いいし、
二枚重ねになってるから透けないし、
丈も膝下で理想的だし、
ほんとに完璧!!

これ、試着室を出たところにある
キャンセルラックにかかっていたのを
見つけたんです。

試着した人、
キャンセルしてくれてよかったー

しかも280円という破格だったし、
ほんとに出会えてよかったー


今日は、いちおうホテルという
事だったので、
久しぶりにtsumori chisato WALKの
サンダルを履いていきました。

20170717183452f7c.jpg

が、久しぶり過ぎてか
速攻靴ずれが出来てしまい、
足を引きずりながら
ブュッフェを取りに行きました

そんな、三連休最終日でした


ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

polkadot

Author:polkadot
40歳兼業主婦。好きなブランドは、COMME des GARÇONS、Vivienne Westwoodなど。おほとんどUSEDで、お金をかけずに好きな服を楽しんでいます。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

お友達紹介キャンペーン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR