今日の古着屋ファッション。

Category : Holiday
今日、近所の古着屋さんに
洋服を売りに行った時の格好です。

20170722194044c22.jpg


さすがに洋服が増えて
ヤバイことになってきたので、
思い切って売りに行きました。

ほんとはこのスカートも売ろうとしたのですが、
ちょっと迷ってもう1回履いてみる事に
しちゃいました

昔名古屋に旅行に行った時に
古着屋さんで買ったのですが、
一緒にいた友達に
「この趣味は分からないわー」
と言われたんですよね

わたし的には
けっこうヒットだったんですけど

洋服の値段が予想上に
安かったので、
やっぱりこれは取っておく事にします!
(ダメなパターン)


ちなみに洋服は、

2017072313171842f.jpg


これだけ持っていって1450円
(しかも2割アップキャンペーンで)

ほとんどが10円とか1円で、
ちゃんと値段がついたのが
親戚に託された伯父さんのシャツだけ…

ちなみに、trict COMME des GARÇONSの
バッグも持って行ったのですが、
1200円と安かったのでやめちゃいました。

ま、こんなもんですよね

もう、やたら洋服を買うのはやめよう!
と反省した今日この頃です

ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

polkadot

Author:polkadot
40歳兼業主婦。好きなブランドは、COMME des GARÇONS、Vivienne Westwoodなど。おほとんどUSEDで、お金をかけずに好きな服を楽しんでいます。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

お友達紹介キャンペーン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR