連休の近所散策服。

Category : Holiday
連休の近所散策服です。

連休は、細々した用事で
近所にお出かけしてました。

☆11日
20170813032944af2.jpg

涼しかったので、
袖長めのブラウスで。

どこで買ったか全く覚えてないですが、
たぶんどこかの安い古着やさんです


☆12日
20170813032946499.jpg

この間お祭りに行った時の
ワンピース。(こちら

これを着る時はいつも
下にキャミソールと短いペチコートを
はいていたのですが、
この間吸汗速乾のスリップを買ったので
着てみました。

2017081303294707f.jpg

背中にすごく汗をかくので、
ペタペタする素材は気持ち悪くて
夏に着れないのですが、
上半身の素材はペタペタする事なくて
なかなか着心地良かったです!

(でも比較的涼しい日だったので、
猛暑日に着たらどうだかは
分かりませんが・・・)

しかも698円と破格!
色違いも買えばよかった~!!





☆13日
20170813201237533.jpg
写真が変な色になってしまった

The Emporiumのワンピースです。

生地がしっかりしていて
1枚でも透けないのが嬉しいです。
(でも真夏にはちょっと暑いかも)

でも、アラフォーにはちょっと
ラブリー過ぎるかなぁと悩み中です・・・


そんな3連休でした♪


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

polkadot

Author:polkadot
40歳兼業主婦。好きなブランドは、COMME des GARÇONS、Vivienne Westwoodなど。おほとんどUSEDで、お金をかけずに好きな服を楽しんでいます。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

お友達紹介キャンペーン

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR